秋の人権わくわくコンサート(高槻市人権街づくり協会主催)

秋の人権わくわくコンサートが終了しました。高槻キッズはじめての公のコンサートでした。発表会をまるごと見て頂いた大変ありがたい、貴重なコンサートとなりました。今を一緒に過ごしてくれるなかまに感謝です。カメラをとってくれている、出演者の家族のみなさん。会を主催してくださった高槻市人権街づくり協会のみなさん、富田ふれあい文化センターのみなさん、そして、貴重な時間を割いて見に来て下さった沢山のお客様ありがとうございました。
合奏あり、かわいいチビッ子のソロ演奏あり、松島ファミリー総動員での出演あり。とても素敵な舞台をさせていただきました。

🌸 演奏会情報 🌸