のん

 
わが家に家族が増えました。十姉妹ののんです。
のんきに幸せを感じてほしいなぁと思いました。
のんは自然な子です。二か国語を話す?子です。自然であることが親の望みです。十姉妹のお母さんお父さんととっても仲良しです。でも、手の中でとっても気持ちよさそうに寝ます。なんで自分はこんなことができるのか?とか疑問にも感じないで自然に視野の広い子になってます。~~~人間の子だって・・・こんな風に自然に幸せを広げてあげたい~~~♡♡♡
だから、待つこと、信じること、受けとめること・・・もっと勉強してゆきたい~~
そして、私は自分をがんばること~!今日は東大阪で合奏の練習と独奏の練習がんばります。

🌸 演奏会情報 🌸