演奏会&コンサート

3月はコンサート満喫です!
3月2日(日)長男は一人東京へ・・・ギターコンペティション全国大会で銀賞を受賞いたしました。その頃、大阪上牧では私の率いる高槻キッズジュニアのコンサート!20分プログラムを演奏しきった高槻キッズのニューヒロインと応援参加してくれたジュニア達の即興で立ち上がったプロジェクトとは思えないできばえのコンサートが行えました。私も心地よく響く空間にとっても幸せにギターを演奏することができました。

コンサートっていいですね!たくさん パンフレット掲載 しています。

ギターアンサンブルフェスティバルには長男が入賞者コンサートで参加。とても楽しみです。

🌸 演奏会情報 🌸