高槻キッズ~秋のコンサート№1~終了

高槻キッズギター・大人の時間~秋のコンサート無事終了。非公開につき、こっそり♪お客様は数名で自分たちの練習の成果を楽しみました。
ソロ、デュオ、アンサンブル、映画音楽、歌謡曲、クラシックとギターは本当に万能魅力を再確認!
ギターまったく初心者だったみなさんも早5年、色々な音楽を奏でられるようになってくださり、楽しい会でした。二十四節記(阪急・上牧駅)のレンタルスペースは20名くらいまでの省スペースですが、とても響きが良くお洒落で素敵な空間でした。ランチの窯焼きピッツアやパンがとってもおすすめです!ミニ旅行にいったような気分に浸れた一日でした。

🌸 演奏会情報 🌸