ギターガラコンサート in 大阪2013


コンサートの秋!)^o^(秋はコンサート!
~~~ ギターガラコンサート2013 ~~~ 
のチケットお持ちですか?

日本ギター連盟豪華キャストコンサート間近!
みなさまお忘れなく。

さて・・・そんな秋・・・

高槻キッズギター教室も、この秋はじめて大人の生徒さんと自分たちだけのコンサートを二十四節記にて開催します。アンサンブル第三の男では私の父がリズムに四苦八苦でしたが、みんなと楽しめるようになりました。デュオはお友達になったお母さまどうしが色んな雰囲気の曲を楽しんでいます。ゴットファーザー愛のテーマや放課後の音楽室など・・・そしてソロではアルハンブラの思い出を演奏予定のお母さまも!私もクラシックやポップス演奏して、少しでもギターの魅力の伝わるコンサートになるといいです。なかなか新曲があがらない私ですが、少し弾けるようになってきたバッハのフーガなどなど、頑張ってみます。

けれど、高槻キッズはみんなシャイなメンバーなので非公開♪ リスナーはメンバーの了解ある方のみとなりますので<m(__)m>ご了承ください~

🌸 演奏会情報 🌸