ステファノ・グロンドーナ リサイタルin大阪


グロンドーナ氏のコンサートへ高槻キッズから8名で参加いたしました。

 はじめての大阪公演!実行委員でもある、ギター制作家の松村先生からご案内頂き、高槻キッズ愛好家一同、楽しみに参りました。満員の会場で観客と響きあった演奏は、会の後半どんどんのびやかになっていったように感じました。アンコールでは手のひらがかゆくなるくらい沢山拍手を贈った私でした。グロンドーナ氏の音楽は彼と一体となって深く美しいです。(>_<)真似はできないなぁ~。

では私たちは私たちと一体となる音楽をどこに見つけてゆけばよいだろう~!参加してくれた高槻キッズのみんなの笑顔を見ながら(みんなから湧き出る思いは、憧れグロンドーナ氏と同じとはいかないだろうけれど、誰の心にもそっとしみこむ彼の世界感が、みんなの心のドアを開いてゆく、一つの大切な鍵であれば素敵だな)と思いました。

最後のサイン会では、松村先生がグロンドーナ氏との写真を撮ってくださいました。(もう少し良い服を着ていけばよかった・・・)
わが子、淳・聖が行けなかったのが残念でしたが、またお会いできると信じております。



高槻キッズの将来有望な若者!と松村先生とお写真取って頂きました。

もう一人一緒に写真に収めたつもりだったのですが、取り損なっていて(>_<)つくづく慌てんぼうな私です。
松村先生のギターに込める情熱は多くの人の心を揺さぶります。
いろんな大人に出会って人生を豊かに受けとめて歩んでいってくださいね~!



みんなで、グロンドーナ氏のCDを購入サインを頂きました。

写真を撮るためにお時間頂き、笑顔で対応。グロンドーナ氏の優しさが嬉しかったです。

ありがとうございます!


お急ぎで帰られたメンバーも、コンサートとても楽しんでいらっしゃいました。

お子さんでは、午前中クラブで多忙な中来てくれました。

貴重な顔合わせに感謝です!みなさんありがとうございました!
お客様の層の厚さにも驚いたコンサート、このような、熱く集える演奏会素敵ですね!
右から二番目、私の母も参加!写真はいやそうでしたが、無理やり撮っちゃいました。

 

🌸 演奏会情報 🌸