福山先生の公開レッスン会

昨日、守口で、福山先生にはじめて間近でお会いして、レッスンをして頂きました。いつも、柴田先生と二重奏で大変ご活躍。憧れの先生です。
スイマセン。猫の写真…先生との写真を撮ろうとカメラも持って行きましたが、舞い上がって全て忘れていたのでイメージ?画像。
先生は、この猫ちゃんのようにちょこんと可愛らしく、ブルーのお洋服がさわやかで、舞台とはまた一味違ったさりげない美しさに輝いていらっしゃいました。

≪語るように≫≪崇高な美しさで≫≪時に怪しく≫≪自然にもっと歌って≫≪イメージをとらえて≫
言葉では表わしにくいですが、先生のクリスタルな輝く音楽の世界をはじめて体感いたしました。ご一緒に受講した方も先生のアドバイスで、演奏に磨きをかけていらっしゃいました。フレタでポンセのサラバンドを私たちの為に演奏くださり。貴重な音色を堪能しました。ありがとうございました。
私は、先生の音楽のしずくを頂き、じわ~っとその極みをイメージ。一歩前進できるよう頑張ります。=^_^=左手の薬指の運動。がんばります。

🌸 演奏会情報 🌸