第20回 山陰ギターコンクール

第20回山陰ギターコンクールが無事終了です。

 今回、親子でエントリーした上級部門で私が第2位、長男がまさかの選外。負け知らずだった彼が気づきを頂くチャンスなのでしょうか・・・大波乱でした。そして次男は、舞台での演奏をいつも大切に楽しんでおり、第3位入でとてもありがたかったです。
 私は、バリオス・ワルツ第4番、長男はグラナドス・スペイン舞曲第5番、次男はマイヤーズのカバティーナとお気に入りの曲を松江のプラバホールで演奏させて頂きました。 

 主人は、演奏をビデオ撮影、打ち上げ会へ一緒に参加してくれて、山陰5年目にして、家族みんなで輪になれた貴重な一日でした。そして、たくさんの方とお知り合いになれて、みなさんの演奏もこれからとても楽しみになりました。ヽ(^。^)ノ山陰のみなさまいつも本当に、ありがとうございます。
・・・・・写真は行きの道中。渋滞とお天気や霧や雨や風、印象深い旅路でした。

🌸 演奏会情報 🌸