会所幹也&渡部友美 壮行演奏会

 

 桜舞う昨日の京都は大勢の人で賑わいました。

会所幹也さん渡辺友美さんの海外留学前の壮行演奏会は、そんなまたとない、思い出深い一日のページをみごとに飾ってくださいました。

 とても、クリアな気持ちを感じさせてくれた、やさしい音楽~Air≪エアー≫藤井眞吾4重奏から舞台が幕をあけ・・・そうそうに(T_T)涙・・・
そして、ゲスト奥野隆さんの繊細で穏やかで鮮やかなギターの魅力を堪能。渡部友美さんはとても女性らしい軽やかでまろやかな音色が心を軽やかにしてくれました。会所幹也さんはそのエネルギッシュな魂のこもった音色~≪ああ~もうしばらく聴けないのかぁ≫とやはり、涙涙・・・いくどもこの演奏に勇気づけられたものです。けれど、ふとみせるやすらぎの音色に彼の20歳の成長を感じます。これからどんどん素敵になるでしょう~。ずっと応援しています!
 そして、驚いたのは藤井眞吾先生。若手ギターリストと一体となってギターを演奏なさるお姿、自身の曲をご自分の演奏で披露できること、大変幸せなギターライフと感じました。演奏家として作曲家としてのご活躍これからも楽しみにいたします。
 木村ギタースクール高槻富田教室、縁の下の力持ちでまた幹也くんに継ぐ逸材の育成を夢見てがんばります~。地道な道のりですが、最重要の基礎づくり!妥協はしてませんよ☆いつかどこかで花咲く日を夢見て種をまいて=^_^=ます~☆これからもよろしく☆ーです!

 

🌸 演奏会情報 🌸