東京ギターコンペティションそして次は入賞者コンサート

今年はありがたく、忙しいです。

 

第5回ギター大好きみんな集まれギターコンペティション全国大会が終了。みなさん本当に一生懸命練習された成果を発表いたしました。

長男・次男はみなさんとても優秀な方々の中、金賞・銀賞を頂き本当に感激です。

でも、ジュニアは本当に評価を聞くとなぜかつらい・・・基本みんな褒めたい・・・(*_*)
審査員の先生方も苦渋の決断といったところでしょう。つらいとか言ってスイマセン。
金・銀・銅では言い尽くせない感動がいっぱいありました。
 

家族は4時の入賞者発表を終えて会場を出ましたが、私は後半も聴いていました。
E部門・G部門・F部門大人の魅力がいっぱいでした。レベルが高く驚きです!

ギターの歌心が伝わってきて、楽しんでギターに向かわれていることが伝わりました。

36歳から50歳の部門はお仕事など大変忙しい年代。(私もそうですが・・・)

女性の方も多く勇気をたくさん頂きました。

 

東京終わって、長男はこの週末は入賞者コンサートと高槻キッズはアンサンブルフェスティバル☆ドキドキです!がんばります!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きみしぐれ王子 (月曜日, 26 3月 2012 20:07)

    はじめまして、きみしぐれ王子と申します。

    もしかしてそれは新人ギターオーディション入賞者のコンサートですか?

    もしそうであれば、2位入賞者と3位入賞者のことも載せて頂けないでしょうか?
    彼らはいわば共に歩んできた仲なので!

  • #2

    tami (火曜日, 27 3月 2012 13:45)

    コメントありがとうございます。
    新人ギターオーディション入賞者コンサートとは(・.・;)違います。

    松島淳、関東圏の舞台経験はまだ3回。
    (関東の方は素晴らしくいつも驚きです)

    私ども家族は関西人ですので日本ギター協会にいつも一番お世話になっております。

    協会主催8月に例年行われる日本ギターコンクールで金賞を頂いた記念コンサートを協会主催のギターアンサンブルフェスティバルの最後に行いました。はじめての光栄でした☆

    きみしぐれ王子さまは関西の方へ来られませんか?

    私たちは山陰も大好きで、5月に行って参ります。
    ギターを持ち色々な方々とお知り合いになれて幸せです。

    きみしぐれ王子さま、同志の方も益々ご活躍されますよう♪
    (*^_^*)それでは・・・~

🌸 演奏会情報 🌸