年忘れギター交流会

 

12月28日(水)今日は教室のキッズ&ジュニア年末交流会を松島宅で行いました。写真に写っている子どもたちと私以外に、お母さん方が4名参加してくださいました。

みんなの演奏をリアルタイムでしっかり喜び分かち合いたいなぁ~。と思います。

技術の向上ももちろん憧れですが、今の自分をいつも大好きでいてあげる!が私を含めみんなの目標であればいいです。

 

 

人生のその時々共に過ごせた人たちは永遠に宝・・・

みんな同じ人生は歩めないけれど、今日のこの日の温かい仲間との音楽の思い出あれば、きっと幸せを見つけてゆける人になれる♪私にとって、高槻キッズを通過した人たちが幸せ見つけ上手になって、幸せであってくれることこそが願いなのです。=^_^= ♡♡♡

 

今日の演奏曲 アラビア風奇想曲 

       魔笛の主題による変奏曲

       キラキラ星変奏曲

       メリーさんの羊

       かたつむり

       ノクターン

       ジプシーの月

       ファンタジー・ダウランド

       メヌエットニ長調

       アストリアス

       舟歌

       雛菊

       ラリアーネ祭

       アルハンブラの思い出

       緑の木陰にて

 

最後は、アンコールが続き、カラオケボックス状態?でした。

何回も演奏してくれた子どもさんありがとう!いつか素敵なコンサートもできるといいね!

 

🌸 演奏会情報 🌸