堺ママ会

 

主婦4人でのギターの会。

堺での合奏の練習。このところ毎月できていて好調です。

楽しく続けていくことができてとても光栄です。

そのおかげ☆メンバーで合奏ができるようになりましたよ!

≪ 峠の我が家 ≫ほのぼのと合奏。録音完成です。

みんなの峠の我が家でありたいと思う高槻キッズですが、

私が時々てんやわんやで・・・

ほのぼのしなかったり(>_<)・・・

 

けれど、ここ堺はほのぼの~!私の峠の我が家です。=^_^=

ヴァッファローやアンテロープはいませんが、ねこさんがいます♪

温かいお家、やすらぎの気持ちたくさん頂いて帰ります。

いつも笑顔で迎えてくれてみんな本当にありがとう!

🌸 演奏会情報 🌸