ヒルトンウエスト・ミニコンサート

終わってしまったのが非常に残念ですが・・・
先日は素敵なひと時をは楽しみました。
ヒルトンウエスト・アフタヌーンコンサート
(常時様々な音楽家を呼び開催)
9月23日(金)午後
木村美佐子バイオリン&木村憲司クラシックギター
40名を超えるお客様がひと時の音楽鑑賞
豊かな響きに酔いしれました。
マドリガル     (シモネッティ)
チェントーネソナタ (パガニーニ)
ノクターン     (ショパン)
月光        (ソル)
ロマンス      
見上げてごらん夜の星を
私もはじめて見に行き感動しました♪
お二人はよくこちらでコンサートをなさいます。
とても素敵なのでまた、機会があればぜひお立ち寄りください…
チェントーネソナタでは、美佐子さんの音楽家の表情が大変お美しかったです。
憲司先生はクラシックギターソロも演奏されました!また他の曲も聴きたいです!
25分とはいえ無料なんともお得な素敵なコンサートでした 。

🌸 演奏会情報 🌸