2011年木村ギター発表会

 

2011年木村ギター発表会が盛況のうちに終了致しました。

今年は、ギターを持ち始めたばかりのちびっこが大勢参加。懐かしく鑑賞しながら、高槻キッズのメンバーはみんなこの一年で大きく成長した姿をみせてくれました。

私が子どもの頃の発表会は観客席に空が目立って淋しかったように思うのですが、昨日はお客様も大勢いらして充実した演奏会となりました。

 

この発表会を区切りに、木村ギターグループもちょっぴり秋休みモードになります。

これからの、子どもたちの運動会の応援にもしっかり気合が入れられそうです。

 

木村ギターファミリー合奏です。

《 ラベルのボレロ 》を演奏。

憲司先生・英樹先生とその奥様。バイオリン打楽器ギター素敵なコンサートです。

私たち松島ファミリーも今年は私の父も舞台へ引きずりあげて?

楽しい《 森のくまさんの主題による変奏曲 》を演奏しました。

家族をつなぐ音楽♪をめざす私です。そういう意味では目標達成!

 

 

(-_-;)けれど、ソロ演奏《 バッハのフーガ 》はボロボロ・・・マイナスオーラの講師です。

生徒のみなさんスイマセンでした。「 子どもに普通に弾いたらお母さん上手なのに・・・」

普通ってありがたいんですよぉ~。皆さんも毎日の普通をレベルアップしましょう。

私の演奏家としての普通の暮らしとは・・・。(@_@;) ないまま講師になってます(>_<)

なので、とっても舞台が苦手です。

 

私の演奏家への道、なんとかなるのか・・・はたまたこのままお墓までいってしまうか・・・

この週末は木村ギターで弾こう会を開いてもらいます。
なんとかがんばって演奏してきたいと思います。

 

🌸 演奏会情報 🌸