木村英明先生・特別レッスン

今日のレッスンは、いつもは私の生徒さんで、
コーラスもなさり、音楽に精通されていらっしゃる

お母様の特別レッスン!
木村先生に教えていただいた♪

ということは、大変貴重で光栄な経験です!

 

今日は≪ ワルツ・アンダンティーノ ≫を演奏!
右手の運指の違いで、和音のバランスも変わること。

爪の微妙な音の管理のお話や、親指の音色の向上方法!
ミスタッチを少なくする右手の指の無駄のない動き。

など、高度なアドバイスをお聴きすることができました。

木村先生に、出会えるチャンスをめぐり、次なる

特別講座を開校できる日を楽しみにしたいと思います。

 

みなさん!我が校の師匠に会ってみてください!
(*^_^*)惚れます♡よ~♡ 続きあります~↓

 

余談ですが・・・

木村英明師匠と、私の父はいとこです。

私の父も一年前からギターを70歳の手習いで始めました。

7月28日(木)今週ボランティア演奏会へはじめて参加!

赤いスイートピー・ふるさとをがんばって練習しています。
英明先生に似てるね~と時々みんなに言われて

大喜び♪だって、年齢も同じですし・・・♡

ギターを弾いて若返り♪
老若男女で先生のような笑顔めざそう!

 

🌸 演奏会情報 🌸