今日のおけいこ

今日のレッスン風景  >^_^<

子どもたちは、夏休みになり毎日楽しく大忙し♪

そんな中、朝早くからレッスンよくがんばったね!

 

メリーさんのひつじを練習中レナちゃん。
まだ、小学1年生です。

「ギターってどこも押さえなくても色んな音を弾けるのかと思ってたよ☆」

と、少しギターのむずかしさもわかりました!

 
でも、これからだよぉ~!ね!

なんといっても、スーパーギターくんと名のついた名器を演奏!

今に、テレビをみながらでもスラスラメリーさん弾けるようになるよ!

また、レッスンするの楽しみにしています!

 ↓つづきのページあるよ!

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



   兄弟一緒のツーショットも♪

   ブログへ登場してくれてありがとう!

   実は、高槻キッズ初のレッスンブログです。

 

   次に続く、生徒さん探しますね~!

   みなさんまた、ブログを見てね!

 

   ギター楽しんでる人集合~!

 

🌸 演奏会情報 🌸